車迷う〜 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



久しぶりに自宅でご飯。
外食が続いて、
野菜をほとんど摂っていなかったので、
鍋にしました鍋

昆布だし、ポン酢で食べましたが、
パクパク食べちゃいました豚



さて、
先日の車の件ですが、
出張から戻って来て、
まっすぐ車屋さんに行ってきましたリムジン後ろリムジン前

そして、カタログをもらってきて、
さっそく家族会議です真顔
{15F0CA20-71C9-4424-A6CE-A2D7618E157E}

結論は出ていませんが、
とりあえず明日試乗したいと思いますリムジン後ろリムジン前

んー誰かプレゼントしてくれないかな(笑)

では、またーとびだすピスケ2