読破! | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



夜ご飯を食べた後、
キッチンの掃除をと思い、
ガス台をせっせときれいにしましたカナヘイきらきら
きれいになるのを見ると、
いい気分になりますラブラブ

それが継続できないのが残念です。(笑)



そして、その後には、
夜ご飯の前に読んでいた本の続きを
読みましたカナヘイピスケ

本を読むとその世界に入ってしまい、
途中で止めることが
あまりできなくなるタイプなので、
そのまま最後まで読みきってしまいました!!


久しぶりに読書をしたのに、
300ページ以上一気に読めたことが
嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート


今回は、有川浩さんの「キャロリング」を
読みましたカナヘイ花
{06490C6E-8714-4DAF-88FA-A278181B6AF4}


興味のある方はぜひとびだすうさぎ2
では、またーとびだすピスケ2