Baby生後134日Baby




ちょうど一年前の今日、病院で妊娠が確定した日ドキドキ



その四日前、妊娠検査薬で陽性反応出たんだけど、


ほんとかな?どうかな?


って思ってたの。



Happyに過ごそ。~初めてのママライフ~-20090416


でも疑いつつも、嬉しくて撮ってハル君にメールしたっけニコニコ




4月19日から一泊二日でモカ君と一緒に淡路島へ旅行。


つわりでムカムカしながらも楽しんだなぁ音譜


そして20日に帰宅後、病院へ。




初めましてのベビちゃん。


Happyに過ごそ。~初めてのママライフ~-20090420 8w0d

*8w0d*



夫婦で大喜び!



この日から、いろんな意味で新しいスタートとなりました。



もうこの日から一年が経つなんて!!


なんだか今日は一日中しみじみしちゃいましたきらきら



今は無事に生まれてきてくれたりっくんが目の前にいるラブラブ


なんだか不思議だなぁ。



毎年4月20日は我が家の記念日のひとつにしよう音譜