またまたバトンがわまってきましたー音譜


今回はブログ以外でも仲良くしてもらってるあゆみちゃんからラブラブ



前回とは違ってかなりディープな内容(?)ですakn



あゆみちゃんありがとーちゅー



ではではいってみよ---aya





*ルール*



1、女の子限定


2、回ってきた人は3日以内に書くこと


3、回せるのは5人


4、バトンのルールを勝手に変更させないこと


5、自分にバトンが回ってきたら○○さんから回ってきたと必ず書くこと


6、バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること





~まず、あなたのこと教えて~


Q あなたの身長&体重は?


身長161㎝

体重は内緒(笑)



Q 足のサイズは?


23.5㎝



Q 髪の長さは?


胸上ぐらい。


只今、産後の抜け毛が激しくてビックリです!



Q 独身? 既婚?


2004年10月10日に入籍ハート


生後4ヶ月の男の子のママしてますハート



Q ペットは飼ってる?


ロングコートチワワの2歳の男の子がいるよ足跡

名前はモカくん。





~ここからはLOVEバトン~


Q 好きな食べ物は?


焼肉

カルボナーラ

ショートケーキなどなど


まだまだいっぱいありすぎて選べなーいあせる



嫌いなものがほとんどないのでなんでも好きです(笑)



Q 好きなドリンクは?


紅茶!



Q 好きなカラーは?


ピンク!

黒!



Q 好きな人はいる?


もちろん愛しの息子クンドキドキ


好きなワンコはいる?って聞かれたら、モカドキドキ



Q 好きな有名人は?


福山雅治サン

松田翔太サン

山下智久サン

神田うのサン

北川景子サン


前回のバトンで好きな俳優さん→いない。って言ったけどいたのー!



Q 今、現在のダーリンでリアルに何人目?


私もあゆみちゃんの真似っこして…


片手以上~両手未満♥akn♥



Q 何歳までに結婚したい?


もう結婚してまーす



Q 結婚相手に求めるものは?


思いやりがある

仕事が好き

家族を大切にしてる


結婚しちゃってるから今考えるとなかなか出てこなーいあせる



Q 好きなキャラクターは?


昔はマイメロディやディズニーのプリンセスとかにハマった時もあったけど、今は特になしっ!


たぶんこれから息子くんが好きになるキャラクターを好きになっていくんだろうなにひひ



Q 好きな柄は?


ハート

ドット



Q 好きなボーイのタイプは?


細マッチョな人(笑)


この質問って中身のタイプの事かしらん!?



Q 年上?年下?


自分には年上の人が合ってると思う!



Q どんな仕草にキュンとくる?


仕草というか、手がキレイだとついつい見ちゃう!



Q 自分より身長低いボーイOK?NG?


全然OKでした!

↑なんで過去形??sei



Q 地球最後の日!!ってなったら最後の最後、何が食べたい?


普通に母の手料理かなポッ



Q 何フェチ?


ここは迷わず匂いフェチ!


いい匂いも好きだけど、クサイって思うものほどにおってしまう習性アリ(笑)



Q 好きな場所は?


家族がいる場所ならどこでも!





これで終わりでーすビックリマーク


楽しんでいただけたでしょうか!?


Q&Aが成り立ってない部分もあったかもにひひ


最後まで読んでいただいてありがとうございました♥akn♥





次に回す方・・・


前回とは違う方々にお願いしたいと思いまーす音譜



仲良くしていただいてる方は同じくお子さんがいる方が多いので。


時間があるときでかまいませーんウインク


ルールも全然変更しちゃってください♥akn♥



●umekoちゃん

●キャサリンちゃん

●空笑ちゃん

●バンちゃんママさん

●michちゃん



よろしくお願いしますラブ


楽しみにしてまーすドキドキ