Baby生後128日Baby




寝返りが得意になったりっくん音譜


おもちゃを置くと、うつ伏せで顔を持ち上げたまま手を伸ばして掴むようになりました喜ぶ




できないだろうと思って置いてみた1日目。


うん、やっぱりなかなか手を出すことができず終了~ショック!




次の日また置いてみた。


フンガフンガ鼻息荒くしてがんばるDASH!



つーかーめーたー!!



赤ちゃんの学習能力ってスゴイっきゃはは




①寝返りしたあと顔を持ち上げてすごいでしょーアピール



②長い時間、キョロキョロしたりおもちゃを掴んだりして遊ぶ



③力尽きて顔を伏せて泣き出す



④私が仰向けに戻す



⑤その途端また寝返る



①に戻る



この繰り返しを何度も何度もイシシ



成長に感動だけど、ますます目が離せませーんあせる






前回の記事のUV対策ビックリマーク


やっぱり今の時期皆さんとっても気になってる事だったんですねビックリマーク


対策法などとても参考になりましたキラキラ


ありがとうございます♥akn♥akn



肌が荒れてるりっくんには日焼け止めは使わない方向で、帽子やUVカットしてくれるグッズで対処していこうかな。


と思います。


それでも対処できないような時があれば、またその時考えたいと思いますニコニコ




そうそうaya


3日前から使用しているママ&キッズのミルキーローション。


かなりの効果を発揮してくれてますっaya



まず、荒れてかたくなったゴワゴワ感のほっぺ。


柔らかくなってきました。


塗る回数とかは決めてなく、乾燥しないようにこまめに塗るようにしてます。


オススメですキラキラ


でも合う合わないがあるので、店頭のテスターで是非試してみてくださーいsao☆



※ママ&キッズのまわしものじゃないですよー(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やっと本題のこどもちゃれんじbabyしまじろう



2月資料請求をしました。


すると、しかけ絵本やDVDのサンプル・離乳食3点セットなど同封されてました♪




詳しくはコチラ

こどもちゃれんじ




パンフレットを読みハル君に相談してみると…


●月齢に合ったおもちゃや絵本が毎月届く。



●やめたい時にやめれる。


っていうのがポイントとなり申し込むことにアップ



来月25日頃から届きます音譜


初回のおもちゃのしまじろうのおきあがりこぼしが楽しみです♥akn♥



小さい子はしまじろうが好きになるみたいですよね。


りっくんはどんな反応するかなはてなマーク



届いたらまたレポしたいと思いまーすウインク






読んでくれてありがとaya


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
初産
乳児育児