Baby生後120日Baby




週末のお出掛け音譜



土曜日は兄のお家へニコニコ


またお姉ちゃんのやじるし兄の奥さんだけどこう呼んでますウインク


美味しい手料理をごちそうになってきましたseiナイフとフォーク


モカもりっくんも可愛がられてテンション高かったです笑





日曜日はお友達家族のお家へ遊びに行く予定だったけど、もうすぐ10ヶ月になる息子クンの体調が良くなかったみたいなので延期に。


子どもがしんどそうにしているのを見るのってツライですよねしょぼん


しかもまだ話せないからどこがどうなのかとかわからないしaya


息子クン早く良くなりますように星に願いを





時間ができたので、今が見頃な桜を見に行ってきました桜


お天気良かったし、満開でとっても綺麗だったぁキラキラ





桜を見ながら、お昼ごはんきゃはは

外で食べるのってとっても久しぶりアップ

時折、ハラハラと花びらが落ちてくる中で食べるおにぎりはとーっても美味しかったですaya





ネンネしてる時、ポイントに桜を乗せてみましたかお




起きてからキョロキョロしてたけど、りっくんの目にはどんな風にうつったのかなラブ

お花がたーくさん咲いてるのわかったかなぁはてなマーク



モカ君はというと。

何か落ちてやしないかと、下ばっかり向いてクンクンしてました苦笑




家族でお花見。

とっても楽しかったぁラブラブ




今日は三種混合&ヒブ&肺炎球菌②回目打ちに行ってきます。

また泣いちゃうんだろうなあせる


あ。

たぶんそれ見てる私も…。


頑張ってきまーす!!





読んでくれてありがとaya