いろんな方のところで見ていたバトンが私のところにも音譜


いつも仲良くしていただいているキャサリンちゃんから回ってきたよちゅー


キャサリンちゃんありがとーラブラブ



ルール

●回された人は3日以内に書かないと罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く


●回せるのは5人。ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと


●このバトンのルールを勝手に変更しないこと


●自分にバトンが回ってきたら必ず○○さんから回ってきましたと書くこと


●バトンをアメンバー記事限定にしないで全員に公開すること


らしいですひらめき電球


ビックリマーク


すでに3日以上経ってるあせる


ルールを変更してはいけないみたいだけど変更しちゃいまーすにひひ


ツンデレブログってよくわかんないし書きませんよぉベー



ではいってみよーっビックリマーク



Q1:ペンネームの由来は?本名をもじってる?

本名もじってるよ!


Q2:ブログを始めてどのぐらい?

昨年の7月からだから8ヶ月!


Q3:旧ペンネームってある?

ないよ


Q4:旧ペンネームある人は教えて?

ないよ


Q5:好きな人はいる?

息子クン&旦那サン&モカクンハート


Q6:三角関係になったことはある?

高校生の時に一度だけあるー!でもどんなんだったかな?遠い過去すぎて忘れちゃった(笑)


Q7:兄・姉・弟・妹はいる?

9歳上の姉&4歳上の兄がいるよ。

なので私はバリバリの末っ子タイプー!


Q8:好きなお笑い芸人は?

いっぱいいるけど最近はブラックマヨネーズ!

ヒーハー!どうかしてるぜっ!


Q9:好きな俳優さんは?

特にいないなー。


Q10:好きな女優さんは?

北川景子。

顔がほんとキレー!


Q11:ジャニーズで好きなグループは?

しいていうなら嵐!

グループじゃなければ山Pなんだけどなぁ。


Q12:愛読雑誌・マンガ雑誌も含んで何を読む?

ViVi、Sweet、ひよこクラブ


Q13:好きな小説は?

いろいろ。

東野圭吾さんの読んだりかな。

ここ何年かはめっきり読まなくなっちゃったぁ。


Q14:好きなマンガは?

花より男子。のだめカンタービレ。

どっちも友達のススメで読んだら面白かった!


男子系では、クローズ(クローズZEROじゃなくて)

これも友達のススメで読んだら面白かった!


基本、マンガは買わないなぁ。


Q15:好きなアニメは?

名探偵コナン!

映画のクレヨンしんちゃん!


Q16:好きな映画は?

プリティウーマン!


Q17:好きな二次元男子は?

いなーい


Q18:あなたにとって名ゼリフは?

んーー特にない。。




終わったー。


こんな感じで良かったのかな?


次へのバトン。


アンカーのつもりだったけど、メッセージでもし私からのバトンを受け取られたらよろしくお願いしまーす♥akn♥