Baby生後100日Baby




17日で生後100日を迎えましたayaラブラブ


何事もなく無事にこの日を迎えられたのがホントーに嬉しいですニコニコ



まだまだ先だなぁ。


なんて思っていたのにあっという間でしたaya



これから先も元気にいっぱい笑って泣いて大っきくなっていってほしいなっsao☆


パパ&ママ&モカとHappyに過ごしていこうっドキドキ



あ…ハル君の希望の呼び名は父さんだったsei

私はママって呼ばれるのが憧れだったんだけどどうしようはてなマーク


父さんママなんておかしいよね~あせる

こりゃ母さんになりそうだながーん!!





100日といえばひらめき電球


お食い初め


我が家ayaにはそれぞれの両親を呼べるスペースがないのであせる


私達だけで今週末する予定です音譜



食器は離乳食でも使えるものをと思いこちらに決めましたテヘッ







お友達から出産祝いでミキハウス ダブルBのバスポンチョをもらってからコチラ



このとぼけたクマちゃんがとっても可愛くてにひひ

ダブルBのにしようと思ってたんだけど、単品では売ってなかったのーしょぼん




なんで単品にこだわっているかというと、別のお友達から、実際使ってて使いやすいよー。って離乳食調理セット&保存容器をいただいてたのsei


フィーディングスプーンも入ってるのキラキラ


先輩ママのオススメだから使いやすいに違いなーーいっキャハハ





ミキハウスファーストダブルBもセットにはすり鉢もフィーディングスプーンも入ってるからいらないなぁと思ってあせる


なのでファーストのものを単品で購入しましたニコニコ



お食い初めの料理ちゃんとできるかなぁあせる


今からドキドキだよぉショック!


母に教えてもらいながら作る予定!!


りっくんのためにママ頑張るよッきゃはは




読んでくれてありがとaya


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
初産
乳児育児