Baby生後94日Baby




7日で3ヵ月を迎えましたぁaya音譜


2~3ヶ月の成長を記録しておきたいと思いますニコニコ



●声を出して笑う事が増えた


●大きい声(奇声のような笑)を出す事がある


●右手を振り上げて遊ぶ


●拳を舐めたり、指しゃぶりをするようになった


●オーボールを目の前に見せると自分から掴もうとする事が時々ある


●仰向けのまま上へ上へ進むようになった

(朝起きて見ると布団からほとんど体が出てる)


●髪の毛が薄くなった

(頭が大きくなったから?上へ進んだり左右にブンブン振るから?)


●夜の睡眠7~9時間時間になる


●オフロデビュー


●小児科デビュー




生後2ヶ月にはできなかったことができるようになったり


笑ったりお話する声や言葉がバージョンアップしたり


一人で遊ぶことが増えたりラブ


ひとり言も増えたかおkonatu



4ヶ月を迎えるまでの一ヶ月間がまた楽しみですラブラブ



それにしても、ほんっっとに髪の毛が薄くなってきたんですびっくり


頭ブンブン振ったり、ズリズリ上へ這い上がったり、で横と後ろにハゲができちゃうのはわかるんだけど。


顔まわりの生え際の毛までめちゃめちゃ薄くなったのsei


これってフツーなのかな!?


明日、産院の三ヶ月健診なので聞いてみよっとaya




最近はいないいないばぁっ!ぐるぐるどっかーんを一緒に歌って踊って(←私がにひひ)


それを見てりっくんが笑ったりニコ


歌いながらりっくんのおててを持ってぐるぐるどっかーんって動かしたり音譜



おかあさんといっしょママのたからものっていう歌の名前のとこをりっくんの名前で歌ったりしてますena



テレビはつけてるとりっくん見ちゃうので夕方のその時間しかつけてないんですあせる


そう考えると、


私、


録画しているコードブルーと夜遅くにやってるテレビしか見てなーいっ!!


出産するまでテレビっ子だったけど


あんまり見なくてもやってけるもんなんだ~イシシ




読んでくれてありがとaya

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
初産
乳児育児