Baby生後85日Baby



こんばんわん音譜


昨日まで5日連続で、夜眠りについた直後のりっくんビックリマーク


『キャッ、キャッビックリマークと声を出して笑う笑うにひひ


しかも連続でかお


可愛すぎてキュンキュンしちゃいます恋の矢



新生児の頃は本人の意思とは関係なくニヤ~ッと笑いますよね~。


でもこの声を出して笑うのは新生児微笑ではなく、りっくんの意思かなぁなんて思うんですがどうでしょうか!?


赤ちゃんはその日の出来事の夢を見るって聞いた事がありますが、それだとその日のうちで楽しいって思える事が真っ先に夢に出てきたのかなぁ。って思うと私も嬉しく思いますラブラブ


寝かしつけは私がしてるため、ハル君旦那は見た事がないので今日はムービー撮って見せてあげようビックリマーク


って張り切ってスタンバイするも・・・


チーーーン↓


今日は笑ってくれなかったーaya


次こそ決定的瞬間をおさめたいと思いますっena



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日曜日、やっとお宮参りに行ってきましたニコニコ


暖かくなってからにしようと思ってたんですニコ


けど、雨あがりだからか昨日に限ってめちゃめちゃ寒くって泣


寒い中、安産祈願にも行った中山寺音譜



りっくんの着物は私の両親が用意してくれましたポッ


黒基調でとってもかっこいいきらきら!!


両親に感謝ですキャハハ


次は七五三の時。


それまで大事にしまっておこうキラキラ




義母さんに抱っこしてもらい着物を羽織ってご祈祷へ。


祈祷していただいてる最中は、終始泣き叫んでいた子もいましたが、りっくんはつられる事なくおとなしかったですひらめき電球


抱っこしている人は前のほうに座り、家族は後ろの席だったのでどんな様子だったかわかりませんが、ネンネ好きなりっくんの事だからきっと寝てたんだと思いますsei


無事終わり、御札やお守り、記念品などをいただきました。






次はお礼参りへ。


安産祈願の時にいただいた腹帯・御札・お守り・新しいさらしと共に返却しました。


新しいさらしは祈祷されたあと、これから安産祈願にこられた方へ渡されますニコニコ


受け取られた方々が無事安産で出産されますようにsao☆キラキラ




お宮参りが終わって気持ち的に落ち着きましたうふふっ♪(淡薄茶)


これからも健やかに育っていってくれますようにドキドキ


なんといってもこれが一番の願いですすきすき!




写真は来週スタジオアリスで予約入れてまーすカメラ


そのあとすぐ100日のお食い初めなので、写真あんまり成長が感じられないけどべーっだ!




お宮参りに写真撮影、来週から予防接種が始まって任意のも受けるし。


お金がかかる月間となりますショック!



写真はアリスマジックでついつい買っちゃうみたいなので、よく考えて買わなきゃーっあせる





読んでくれてありがとaya


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
初産
乳児育児