おはようございます晴れ



昨日は二度目の7ヶ月検診で


二週間ぶりにベビちゃんに会ってきましたラブラブ




≪ふぅ≫

●子宮底長 24㎝(前回より+2㎝)

●血圧 112/67

●浮腫・尿蛋白・尿糖 -

●体重(妊娠前から)+4.5㎏



≪ベビちゃん≫

●BPD 前回60.1㎜→67.9㎜

●FL 前回39.9㎜→45.4㎜

●EFW 前回654g→1013g



ベビちゃん週数相当みたいで問題なしふきだし(OK)


推定体重ビックリマーク


1㎏超えてましたーーーっ喜ぶ


スゴイスゴイ!!



予定日が近い方で1㎏超えたのをお聞きし、


ふぅのベビももしかして・・・


と思ってたので嬉しかったぁ音譜


これからもっと急激に大っきくなっていくんでしょうねきゃー



今でもかなりの口癖になりつつある


立ち上がる時の


『よっこいしょ!』笑


後期はどんな口癖が増えるんでしょかおぷぷ





この間のヨガでご一緒だった一人の方が

一週間前の検診で4Dエコーだった。


って。


みんなで“えーーーっ!?”


って驚いて目




・・・そう


私が通ってる産院は4Dがなく


とっても残念だったんですガクリ


だから4Dだった。って事を聞いて


今回ドキドキしながら診察してもらうと!!


2Dのあと4Dもありましたアップ




でも・・・



でもね・・・



機械は新しくても


それに慣れていない先生・・・


とってもモタモタしてて苦笑


長~い時間をかけて見てくれたものの


どこが写ってんのーーっ!?


って写真を貰いましたsao☆


ハル君旦那と苦笑いしたのは言うまでもありません汗


なんだったら看護師さんも苦笑いでしたからイシシ



記録としてエコー写真も載せたかったのに


載せれるようなものじゃなかったしょぼん



先生、お願いだから二週間後の検診まで腕磨いててーDASH!


次回の4Dエコーどうなるんでしょうかにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リボン葉酸サプリ





ランキングに参加しています。

よろしければ応援ポチッお願いします。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村