こんばんわん音譜


今日も日中はとっても暑かったですねあっつー




その暑いなか


15年以上仲良しのお友達二人と


お友達の娘ちゃん一人と


四人でランチへ行ってきましたニコニコ


ランチは


大阪梅田にあるFACTORY CAFEナイフとフォーク


いくつか種類ありましたが


5種類の野菜料理&十穀ライス&鶏もも肉のグリル


のプレートランチにしました↓



Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-lunch20090828

コーン・ゴーヤ・もやし・かぼちゃ・ピーマン・レンコンなど


色んなお野菜が食べれたので満足ですウインク



CAFEなのに


娘ちゃんにオレンジジュースのサービスを


してくれたり


折り紙まで持ってきてくれたんですビクーッ


なんで折り紙があるんでしょか・・・はてなマーク


お子ちゃまが来そうにないお店なのに


フシギあせる


けどこういう心遣いって


とっても嬉しいですよねハート


また来たいって思いましたニコニコ




娘ちゃんは3歳。


小さい頃から何度か会ってるんですが


とっても恥ずかしがり屋さん顔文字


話掛けてもプイーってそっぽむかれたりにひひ


でもこのしぐさがまた可愛くて面白くてかお


しつこいくらいに話し掛けたりしました笑


そのうち慣れてきてくれて


パッって足に抱きついてきてくれたり


そばに寄ってきてくれたり♪



ふぅのベビちゃんの出産予定日12月3日。


娘ちゃんは12月2日生まれなので


近っっビックリマーク


同じ冬生まれって事で色々参考になりそうです音譜



前に書いた記事で悩んでいた


“ベビーバス”


このお友達から借りる事ができそうですayaやったー


おしりふきを温めるものもまだある。


って事なのでそれも借りちゃいますキラキラ


他に借りれるものないかしらんはてなマーク



・・・てどんだけ借りる気マンマンなんやろイシシ



明日は二週間ぶりの検診病院


ベビちゃんに会ってきますドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リボン葉酸サプリ

リボンモカとお散歩30分




ランキングに参加しています。

よろしければ応援ポチッお願いします。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村