こんばんわん音譜



一日なんだかバタバタしていたらもうこんな時間ショック!



今日から26週目に突入!!です喜ぶ



妊娠中期はほんとに日が経つのが早いビックリマーク



そんな今日ですが、一ヶ月以上あいてしまって


もう限界だったネイル汗


今回もお友達のK-COチャンにしてもらいましたラブラブ




病院へ行ったり


ヨガに行ったり


プレママさんとお会いする事が多いので、


自分の中で


キツイ色味はだめだなぁ。


・・・と勝手に思い込んでるので。


今回もシンプルめにニコニコ


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-nail20090827


わかりにくいですよねあせる


ピンクベージュのマーブル&ホワイトのWフレンチキラキラ


ゴールドラメライン+根元にラインストーンキラキラ


今日も可愛いネイルありがとっちゅー



ネイルが変わるだけで嬉しくなるんですかお


明日はお友達たちとランチへ行くので


ウキウキ♪2で行けそうにこっ




昨日の夜から今日のお昼頃まで


イライラ病だったんですがDASH!



今はもう楽しい気分おんぷ


私って・・・単純なんですにひひ


こうやってPCに向かってる間も


ベビちゃんはグニュグニュと


元気によく動いてます赤ちゃん音符



ベビちゃんごめんねー


イライラしちゃっててあせる


もうダイジョブだから


安心して動きまわってねドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リボン葉酸サプリ

リボン骨盤体操10分

リボンお散歩40分

リボンモカとお散歩20分




ランキングに参加しています。

よろしければ応援ポチッお願いします。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村