おはようございます晴れ


こちら関西地方の朝はいいお天気です音譜


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-sora20090814





7ヶ月目突入ビックリマークて事でお腹写真をニコニコ



前回22wコチラ


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-onaka22w0d



今回24wコチラ


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-onaka24w0d


どうでしょうかはてなマーク


前回は自分で。


今回はハル君旦那に撮ってもらったので。


写り方が違うのでわかりずらいかなぁあせる


6ヶ月を過ぎた頃から急にお腹が出てきましたいー



もう誰から見ても妊婦さんママ


ってわかってもらえるようになったし♪


それまでは少しお腹が出てる人・・・みたいなかおぷぷ




でも、先日病院へ行く際


バスと電車を利用したけど


見て見ぬふりで


だーーれも席を譲ってくれなかったなぁ・・・ガーン


明らかにお腹見てたのに・・・汗


まぁひと駅とかだから言われても断りますがDASH!


妊婦って事を武器(?)にしようとは全然思ってないけど・・・


・・・世間てこんなものなのでしょうか汗




でもね、お店や外で温かい言葉をいただく事もあり


Happyな気持ちになることのほうが多いかなラブラブ



うんうん。


そう思うほうがベビちゃんにもいいよねっにこっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



<昨日>

リボン葉酸サプリ

リボン骨盤体操15分

リボンマタニティヨガ20分

リボンモカとお散歩30分

リボン体重(妊娠前から)+3.8㎏










ランキングに参加しています。

よろしければ応援ポチッお願いします。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村