こんばんわん音譜


今日もとーっても暑かったですねあっつー


日中はお部屋にいてもとーっても暑いので我慢できずエアコンをONビックリマーク


モカ君も熱中症になっちゃうといけないしっ♪


すぐに寒くなっちゃう私にはエコな28℃音符


こーんな暑いなかハル君旦那


私達の為にお仕事頑張ってくれてるんだなぁと思うと


感謝でいっぱいですラブラブ


帰ってきたら毎日ワイシャツやインナーTは汗でびっしょりやもんねあせる



・・・でも


・・・


そんな感謝でいっぱいですが・・・


・・・


明日午前中の休日出勤と、来週一泊の出張があると


メールで言われて・・・


少しイラッむかっとしてしまい・・・汗


ハル君にはその時思った気持ちをすぐにぶつけてしまうんですよねガーン


毎回ちょっぴり反省・・・。


まぁ、イラっと話はこのぐらいにしてべーっだ!





今日は昨日とは違う本屋さんへテクテクウォーキングがてら行ってきました。


『Cher MOOK』


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-cher


また付録付き買っちゃいましたよーいー


今回はエコバッグが大きさ違いで2つも付いててお得~キャハハ



で、もひとつひらめき電球


本日発売の


『平子理沙さんのビューティー本』


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-hirakorisa

発売されるの待ってましたーラブラブ!


大好きで、憧れる女性ですドキドキ


見ているだけでも妄想の中で女子力UP↑しましたかお




でもまずは、ホルモンバランスが崩れてる今、


日焼け防止と保湿はしっかりしなきゃ


肌がカサカサだーショック!あせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



リボン葉酸サプリ

リボン骨盤体操10分

リボンマタニティヨガ20分

リボン一人でお散歩30分

リボンモカとお散歩30分

リボン体重(妊娠前から)+3.9㎏








ランキングに参加しています。

応援のポチッっといただけると嬉しいです。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村