こんばんは。


今日は46年ぶりの皆既日食。

実際ご覧になられた方はいますかはてなマーク

私はテレビでにひひダイヤモンドリングダイヤキレかったーキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



初めての妊娠でマタニティウェアやグッズ、わからない事ばかり。

先輩ママのお友達に聞いたり、通販カタログたくさん取り寄せました。

実際使ってみて良かったもの、先輩ママの意見って重要ですよねー音譜


ワンピやチュニックなど今はマタニティ用じゃなくてもゆったりしているのがあるので大丈夫。

けど、ボトムスはそうはいかないあせる

普段からデニムを履く事が多く、しかもローライズ・・・4ヶ月頃からしんどくなりました。


たどり着いたのが、ANGELIEBE(エンジェリーベ)のP・PANTS。

サイズが豊富で、形がキレイ。

すぐ腰が痛くなっちゃう私にはおなか側だけがリブになっているのも良かったですニコ

通販でも購入できますが、大阪店近いので行って試着をし、スキニーとクロップドを購入しました。


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~

かなり着まわしてるので買って良かったーニコニコ


これは買って良かったよ。っていうのがあれば是非教えてくださいひらめき電球







参加しています。

よろしければポチッお願いします。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村