昨日風邪で寝込んだハル君旦那


妊婦にとっては脅威ですよね叫び


なるべく一緒に過ごさない、な~んて思ってもそんな事は難しく。。。


今日起きると喉の痛みと頭痛がガーン

しかも今日は病院の教室でマタニティヨガの予約をしていたのにー汗

初めて行くからめっちゃ楽しみにしていただけにかなりショック↓

毎週やってるので来週は体調万全にしとかなきゃビックリマーク


ひどくなるといけないので午後の診察に。


処方されたお薬を貰いに行って、大丈夫だから処方されてるんだろうけどやっぱり心配で。

薬剤師さんに『ほんとに飲んでも大丈夫ですか!?』って聞いちゃいましたあせる

優しく『大丈夫ですよ』って言ってくれたけど、薬のスペシャリストにそんな事言って失礼なアタシうう

でも心配になりますよねー。


皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。



【本日処方されたお薬】3日分

●セフゾンカプセル100mg 抗生物質

●ダーゼン10mg のどの炎症を抑える

●カロナール錠200mg 熱を下げる

●イソジンガーグル7% うがい薬







参加しています。

よろしければポチッとお願いします。

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村