今日は久しぶりにネイルをしたきらきら

ぎっくり腰になり~笑つわりが始まり~などなどでどんどんズレて汗

やっとキレイキレイになりました。


指先がキレイだと自然に動作が女性らしくなったりしますよねLOVE

モカ君もいてる事もあり長さは短め。


いつもしてくれるのはお友達のK-COちゃん。

勤務しているサロンのお休みの日にしてくれるんです。


スカルプが苦手な私は毎回バイオジェル。

今日はピンクのフレンチでポイントに薬指だけストーンの色を変えてもらったよ。


爪の形もスクエアオフからオーバルにチェンジして新鮮キャハハ

上品な感じに仕上がって嬉しいなぁ。


Happyに過ごそ。~初めてのマタニティライフ~-ネイル

K-COちゃん忙しいのにいつもいつもありがとねーラブラブ!

また来月お願いしまーす。





にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村