このブログをご訪問くださり
ありがとうございます😊


久しぶりに
映画を観てきました




きっかけは

Mrs.GREEN APPLEの

「DEAR」

という曲です


とてもいい曲だな〜と

思って聞いていたら

この映画の主題歌とのこと


実話にもとづいた

感動的なストーリーとあり

観てみたい‼️

と思ったのですが


今月は

お洋服も買ったし

そのうちTVやビデオでもみれるよね

とまた昔のケチケチ魂が…

(これ、エゴの声ですね)


それで

何気なく写真の整理をしていたら

映画館の会員ポイントの

無料鑑賞券の写メが!!


これは観に行きなさい

ってことだ〜


またまた

雨☔で面倒くさい

とエゴの声が聞こえてきましたが

ふりきってGOビックリマーク


やはり映画館でみてよかったドキドキ

感動して何度も涙しました😭

(浄化されたわ〜)


映画の中で

とても印象が残ったセリフが

あったので

シェアしたいと思います


きっと私のブログを読んでくれてる

みなさんへのメッセージでも

あると思うから


大切な娘の命があと10年と宣告され

落ち込む夫に妻が


「残りの10年

やる人生を選ぶの❓

やらない人生を選ぶの❓」


キター♪───O(≧∇≦)O────♪


このセリフを聞かせるために

この映画を観に来させたのね


はぁ〜そうか


人生は選択の連続でできている


っていうもんね


さぁ〜て

どっちを選ぶか…


あなたはどちらを選びますか❓



読んでいただき

ありがとうございました♪