このブログをご訪問下さり
ありがとうございます😊


実は私
スピリチュアルや引き寄せの法則を
学び始めたとき
密かに試してみたことが
ありました

私と夫は同じ携帯ゲームをしていて
キャラをひくガチャを
時々するのですが
私は割とすぐにいいキャラが当たる
のですが
主人は100回くらいひいても
当たらなかったグラサン

そこで
夫が少しでも前より早く当たったら
「良かったね❗️
運が良くなってきたんじゃない❓」
と声をかけるようにしてみた

本人も私に付き合って
神社にお参りに行く時
「ゲームのキャラが当たりますようにビックリマーク
とお願いもしていたようですが(笑笑)

その効果もあいまって
だんだん当たるのが早くなり
今ではなんと
3回で当たるように
なりましたびっくり

検証

「思い込みは現実を創る」

これは
本当でしたスター

どんな思い込みをするか
大事ですね


読んでいただき
ありがとうございました♪