このブログをご訪問下さり
ありがとうございます😊


もう11月ですね〜
今日は11月1日
111の1並びの縁起のいい日
ということで

先月から迷っていた
ボイトレのお試しレッスンに
思い切って申し込みました爆笑

もともと音楽が大好きで
歌が上手に歌えたら楽しいだろうな口笛
音楽のある人生がいいな🎵
に加えて
最近、声の出し方によっても
相手に言葉の伝わり方が違う
とか
呼吸の深さが精神にもすごく影響している
ということを知り

ますます、やってみたい〜飛び出すハート

の気持ちが大きくなっていました

「歌が少し上手くなってどうなるの?」
とか
「レッスン代、以外とするよ」
のエゴの声が強くて
なかなか申し込めませんでしたショボーン

でも、この人生一度きり
やれる範囲のやってみたいことは
やらなきゃ、損、損音譜

今までも、やってみたいと思ってやって
後悔したことはなかったニコニコ

とういことで
やってみま〜す音譜

11月11日も1並びの縁起がいい日
なので
みなさんも開運日の力を借りて
やってみたいことに
挑戦してみませんか❓


読んで下さり
ありがとうございました♪