6月中旬になり
カリカリごはんはまったく食べなく
消化器サポートの缶詰ごはんしか

食べてない様になる


水分もあまりとれていない様な感じ

犬用の牛乳、ヤギミルクを買って来る

新しい物には興味があるから


6月下旬になると更に下痢の時が増え

缶詰ごはんも食べなくなって来る

工夫しなければ…

ちゅーるがかかりつけの病院に

売っていたのを思い出して

買って缶詰ごはんの上にかけてあげる

食べてくれる




ただ量が多くないので

ちゅーるだけあげる事も







心臓の薬や下痢止めの薬は
おくすりちょーだいでくるんで




6月19日はモカの命日
実はミルクの調子が悪いので
モカが迎えに来ちゃうんじゃないか
内心ドキドキソワソワしてました






6月20日
病院の通院日の朝
おくすりちょーだいで心臓の薬
缶詰ごはん食べずヤギミルク50cc飲む

あさイチ病院に行き
体重を計る4.95
血液検査はするけど心臓の数値BNPは調べない
レントゲンもしない
舌の色は悪くない
脱水状態も悪くない

お手入れは体調不良の為
今回は止めておく

病院から帰って缶詰ごはんにちゅーるかけて
あげたら完食


6月30日
調子悪いけどさっささとお風呂へ









ドライヤーで乾かしましょう

後は自然乾燥

何でもいいから口にして欲しいから枝豆



穏やかに過ごせます様に🙏