いいね、コメントありがとうございます

ミルク頑張ってくれてますトイプードル



前の診察から1週間経ち

14日、病院に行って来ました


予約の時間まで時間があったので

そうだぁ前髪結んでみよう~


病院内のトリマーさんにうけました




肺水腫の水も少し減り
心臓の大きさも13センチから12.5センチになり
少しよくなっていました

良かったですが相変わらず心臓なんで急変はあるとの事…

体重が増えたので
カリカリフードか缶詰の量を減らしましょう…
来週のトリミングは中止
薬をもらい3週間後に又病院に行く事に


病院の帰りミルクを家に…
そしてちょっと買い物
帰って来たら
ソファーの上のぬいぐるみを落としてました
しかも向き合って



この顔はちょうだいって~
りんごをすってあげました




穏やかに過ごしてます
ありがとうございますbyミルク