チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
手術当日
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
8時30分手術室着の為
1日絶食ショボーン

術後は6階の整形外科病棟へ移動の為
荷物の整理をゆっくりしてカートに乗せ
身支度して少しテレビ観て8時

8時過ぎには父さんと長女が見送りに

手術室手前でバイバイして

さすがに手術室の前はびびるガーン


術台に横になり血圧計やら点滴やら

酸素マスクしてからが早かった

なんかいつの間にか麻酔が効き起こされた

今回は起こされたのも分かった

執刀してくれた先生の声がして

目を開けたのを覚えていて

「先生」と言って手を出したら握手してくれて

もうひとりの先生は足元にいたけど

見ただけ爆笑

手術室から出た時は又眠り

病棟に帰ってきたのも記憶があいまい

病室にベットが入ってからは

2人の執刀医と父さん、長女がいたのはわかった


今寝返りも1人ではできない状態だけど

傷の痛みなどない

傷口は氷枕で冷やし

熱もないけど氷枕して快適

さて明朝はどうかなぁ~


今日のミルク

ミルク待っててね