今日のリハビリで最後

いつもの運動して

リハビリ室を回らず

今日は運動療法士さんと杖なしで

病院の敷地を10分位歩いて…



そうしたら道にどんぐりが落ちていて


「でも今の私にはどんぐりも拾えない」


って言ったら拾い方を教えてくれました


右膝をついて人工股関節の足を曲げない様に


拾えた~


帰ったらどんぐり見に散歩してみよう~



夕日がきれい













ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日モカとミルクの夢を見て目が覚めました


モカとミルクの方に


梨かりんごを一口ポイと投げたら


モカが食べました


おいで~と言った所で目が覚め


なんだかとってもいい夢だった


モカも待っててくれてる

明日帰るからね