ご無沙汰していますうちに
大晦日を迎えてしまいました

皆様からいただいた
元気玉のおかげで
モカ元気にしています
本当にありがたい事です
このまま穏やかな日が続く事を願うばかりです


ごはんも1日3食にして
トータルで食べてくれたら
いいかなぁ~と思ったら気が楽になり
缶詰やカリカリフードとあげて
食べてもらってます

しかし大好物なバナナは
1日3回食べてます









↑モカと目が合ったと思うと
ミルクはうぅ〰️


↓モカが先にストーブの前にいたのに
ミルク更にその前に…
モカが退いて
ミルク寛ぐ




母さんがトリミングの予約をした時には
もう予約でいっぱい
仕方がないから
母さんと一緒にお風呂
ミルクお風呂好きみたいで
静かでした←拍子抜け
父さんがドライヤー担当
お座りして静か←びっくり
カットはできないので
1月4日トリミングへ
ミルクの腰の所にホクロがあり
母さん笑う爆笑




写真の順番が違う事お詫びします

気がつくとふたり一緒にいるびっくり










拙いブログを見て頂きまして
いつもありがとうございます

今年も色々
お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
仲良くして下さいね