高校を出てから美容師の専門学校に通い、美容院に就職し、最近ですがスタイリストになったうちの息子はん👨

中学、高校、専門学校と色々とやらかし、親としても、じじばばとしても心配が尽きない息子でした

19歳で就職し、今年で24歳
入った美容院もなかなか厳しいみたいで
検定があって受かれば次のステップに進めるようなシステムみたいです
帰りは日付が変わるくらいがほとんど
なんとか辞めずにスタイリストになることができました

そして、やっとこさ
じじばば孝行が出来ましたおねがい



まずはじいちゃんから✂️



ガレージ散髪😃✂️💈(笑)
横で婆ちゃんは頭を濡らしてスタンバっております



続きまして、婆ちゃんの番ですニコニコ

そんな事が行われてる中





爆睡💣💤のモカ姉ちゃん
眠気と戦うラテ子爆笑


散髪が終わり、スッキリしたじじばばと久々の焼き肉に行きました🥩




男前じゃんけんで負けたお母はんは帰りの運転せにゃならんのでノンアルコールビールえーん


こないだ入院してたじいちゃん
だいぶ元気になっててよかったわニコニコ

やっとこの日が来たなぁ〜て嬉しかったお母はんでした照れ

よかったおねがいよかったおねがい