こないだ“孫の練習”をしたばかりですが


今回は…




フラットコーテッドレトリバーの
奏ちゃんで三匹め、パピーちゃんの練習をしたんですよ

この奏ちゃん、まだ2ヶ月のパピーちゃんなんです




おっきさ的にはラテよりも大きくて体重も7キロあるんですよ😉



何故に奏ちゃんを預かったかと言いますと、お世話になってる方が6ヶ月以上でないと泊まりに行けないってところを予約されてて、他にもコリー2匹フラット1匹を飼われてまして、その子たちを連れて旅行を計画されてたので急遽預り先を探されてて、うちが預かることになったんです

最初はラテがワンワンうるさかったんですけど、ある程度したら



んな感じで引っ張りあいっこしてました



ご飯の時もちゃんとチェックしてましたしニコニコ




モカ姉ちゃんもチェックを怠ることなく爆笑





夜は横に布団を敷いて寝ました

夜泣きもせずお利口さんでした


1泊2日だけでしたけど、楽しかったなぁウインク

お迎えが来て奏ちゃんが車に乗り込んだら



キューキュー泣いてたラテ子さんでしたえーん

家に入り、もう居ない奏ちゃんがいたケージの匂いを嗅いでる姿は寂しそうでお母はんの😢を誘いました、とさ




実はうちの娘はかなこなんですよ

家の中でかなちゃん連発しておりました


そして、今日は奏ちゃんのお宅にお邪魔しました





1週間しか経ってないのにおおきくなってた奏ちゃんなのでしたニコニコ

奏ちゃん  また遊びに来てね🎵