今朝、モカ姉ちゃんをオシッコさせるのに勝手口を開けたら


パタパタパタ

鳩ぽっぽがシマトネリコから飛び立って行きました


ふと、見ると…





わかります?





わかりました?






鳩ぽっぽーの奥さん


今までに何回か建設👷‍♂️され、撤去され

また懲りずに建設👷‍♀️


すごい近くで写メ撮っても逃げず




銀さんと散歩に行って帰って来たら





ご不在だったので強制撤去しました





うちの庭で3匹でたわむれてましたウインク


ちょっと可哀想に思ったけど、糞とか嫌やし、しょうがないよねえー


夕方、またモカ姉ちゃんをオシッコに出したら






またいらっしゃいましたえーん