秋ですねぇニコニコマーク
秋と言えば京都!京都御所一般公開!










お庭もとってもキレイでしたネコ
襖絵も間近で見れて感動しました!
SPや警察官や警察犬が所々にいて
物々しい感じでしたが楽しかったよ🎵

そして、再びバスで移動して


お久しぶり、シカさんおんぷ



んっ、似てるって?
秋の奈良と言えば…


行って来ました!
“正倉院展”
今回の展示は聖武天皇の日用品が多く出展されてました
一番見たかった“鳥毛立女屏風”も見れました🙆
念願叶ってやっとこさ来れました
バス旅行も初めてでワクワクでした
しかぁし、お昼ご飯のバイキングが史上最悪○| ̄|_
まっ、安かったししゃあ~ないっかぁ怒

来年は違う旅行会社探そうっと苦笑