江ノ電に乗り、長谷駅で降りて彼に会いに行きましたドキドキ

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

この精悍な横顔カッコイイ

高徳院に行きました行く
奈良の大仏しか見たことがなかったんですけど、なかなかの美男でございました男前

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

大仏様が履く?大わらじ足

駅に向かう歩道はとっても細く、こんなものみつけちゃいました目

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                                    駄菓子屋前って言うバス停なんですけど、よく見るとバスは1日1本

乗る人いるんかな?

また江ノ電に乗り、途中下車しました

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

関東の駅百選にも選ばれてる                                      極楽寺駅

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

ここは最後から2番目の恋の撮影にも使われてました
キョンキョンと中居貴一が電車から降りてくシーンあったでしょ?



江ノ電の人がいっぱいで鎌倉の海を見る余裕もなく終点の藤沢駅へ電車

そこで待っててくれたのが!

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                            ブータンくんっ!骨銜え犬

藤沢にお住まいでH戸のおっちゃん(ブリーダーさん)から飼われたそうです
一緒に旅行してるみかポンは数年前に不慮の事故でJRTの福まるくんを亡くしてしまったんです
ブータンくんはそんな福まるくんによく似てて、思い出してしまいましたchiro
ブータンくんはとっても優しそうなお母さん、小2のお兄ちゃんと一緒に来てくれてたんです
初めてお会いしたのに弾丸のように喋ってしまった2人・・・
お兄ちゃんはこんな関西のおばちゃんにちょっとビビってたのかも汗

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

JRTなのにおとなしくって優しいブータンくんでした
また関西に来たときは会いに行きますんで教えてくださいねありがと

だらだらと書いてしまいすみません焦

また年末10日間、横浜でライブをするって言ってたね!
ましゃに会いにまた珍道中があるかもです笑