ちょいと前ですが、モカはん久々の一人っ子だったんです影

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

ご飯食べるのも、一人ニコニコ

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

お嬢と遊ぶのも一人ニコニコ

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

散歩も一人ニコニコ

その訳なんですけど・・・



$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                                    なんや寝て起きたらこんな姿になってたわむっ



避妊手術したんです手術

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

日帰り入院と思ってたんですけど、モカもいるし念のためってことで1泊入院したラテやんしょぼん

帰って来てからも傷が痛いのかなかなか寝付けず、結局は

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

抱っこしたら寝るような感じで赤ちゃんみたいでした赤ちゃん

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

がんばったラテやんにみけ犬婆ちゃんからお見舞いもらいましたありがと

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                               お母はんもわたいもラテやんもおんなじとこに傷を持つ仲間やな笑


ははっ、ホンマやね笑1