本日、兄やん&お嬢が淡路から帰ってまいりました帰ります

そして、お土産は・・・

$mocha(モカ)ratte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                        淡路地ビール 3本入り

$mocha(モカ)ratte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                           あたちらのおみやはないんやんなぁむかっ

$mocha(モカ)ratte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                              ラテやん、婆ちゃんがかっぱえびせんくれたやんにひひ

$mocha(モカ)ratte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

かっぱえびせんってワンコにはあかんやろっ!
しかし、モカはん、なんで座布団の間に入ってるん!!

なんか南京町に行って肉包み(パオズ)食べたくなったわご飯