昨日の診察によると、モカちゃんのリンパ腺はまだ少~しだけ腫れてるそうで、
血液検査は来週に延期となりました。
最近は病院にも慣れてきたようで、じっとしててくれます
私いい子にしてるニャよ!
ずーっと続いてた下痢も徐々によくなってきて、
今日は、やっと形のあるウンピをしてくれました!
「ヤッタ~!よかったね、モカ!
」とたくさんなでなでしちゃいました
ウンピをして褒められるっていうのも、本人的にはどうなんだろうと思いつつ…(笑)
だって嬉しかったんだもん
あとは、来週の血液検査でリンパの値が下がっていれば、一安心、といったところです。インターフェロンが効いてるのか、けっこう食欲もあります。
モカはお腹がすくと「ミャーン」と催促してくるので、そのつどちょっとずつあげていたら、体重も増えてました! 現在3.6キロ。
やっと1歳を迎えたばかりなのに、病院通いというのもなんだか可愛そうだけど、
ママとパパもサポートするからね!がんばろ!
早く落ち着いてくれることを願いつつ、お薬を飲ませる毎日です。
幸い、モカはお薬を飲むのが上手なので、今のところ助かってます
私、お薬は平気ニャニョ

大好きなボールで遊ぶ余裕も出てきました
今はロイヤルカナンの療養食を与えていますが、
消化器サポートやら、セレクトプロティンやら、胃腸関係のシリーズが多いのにビックリ!それだけ胃腸系の病気を抱えた猫ちゃんが多いんでしょうかね?