うさんぽ会@大阪城公園 | Mocha's Diary ♪

Mocha's Diary ♪

うさぎのネザーランドドワーフ リンクスの女の子 mocha モカとの日々。
ゆる~い生活をつづっています・・・

こんにちは♪

またまたお久しぶりに
なってしまいました・・

先週うさんぽ会しました!


大阪城公園の切り株の上で


リアル切り株は
テンション上がる?(笑)


仲良し♡


うさんぽデビューの
おともだち


ランチも可愛く♪♪


お天気も良くピクニック気分!!

でも食べるのはあっ!という間
みんなすぐに撮影に取りかかる(笑)

たくさん写真撮りました〜


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ