New Friend | Mocha's Diary ♪

Mocha's Diary ♪

うさぎのネザーランドドワーフ リンクスの女の子 mocha モカとの日々。
ゆる~い生活をつづっています・・・

こんにちは♬
残暑厳しいですね〜

今週末はいよいよ
うさマニア です!!

モカは


今日も元気にごはんを食べました


なんやらひっつき虫?が


モカの新しいお友達です!!


モカと同じリンクスカラーの
ぬいぐるみです♪


モカとお揃いのハーネスで
おめかししてます(笑)


ぬいぐるみちゃん
大きく見えますが
実際はモカよりかなり小さいです

ハーネスを作ったら
生地が残るのでこれから
ぬいぐるみちゃんにもハーネスを
作ってあげようかな(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ