うさんぽ会② | Mocha's Diary ♪

Mocha's Diary ♪

うさぎのネザーランドドワーフ リンクスの女の子 mocha モカとの日々。
ゆる~い生活をつづっています・・・

こんにちは♬

まだ一昨日のうさんぽ会の余韻が
残っている飼い主です(笑)

今日はいただいたお土産を
紹介させていただきます❤︎

{0D4555FE-555C-4218-B492-AABD8A1059A6}

リボン&シュシュ
(ひめちゃんママ作)
花冠
(とっちゃんママ作)
モカの写真のキーホルダー
(ナナちゃん作)

モカ&飼い主のおやつetc

{5F6EB60D-C7E2-43EB-8052-0D3D89390604}

名刺もいただきました〜

では、
早速モカに登場してもらいましょう!

{61597B66-6506-429E-AD19-727EBA47E67E}

とっちゃんママの花冠
今日は右足前のポーズです(笑)

{8EF065F3-2EFE-4E78-9C49-14C449B6043F}

とっても可愛いです♡
私もこんなふうな花冠を作りたい・・

次は、

{48CC3317-67CE-4ECB-967C-92B5F0840E8F}

ひめちゃんママのリボンです♬

{0D69D45E-AED5-4E98-9C82-D6B0822B5184}

数回のレッスンで
こんな可愛いリボンが出来るのですね〜

私も習いに行きたいけど、
他にも色々したい事があるので今は我慢です。


かわいいうさぎさんにも会えて、
こんなに素敵な物もいただけて、
うさんぽ会、ほんと楽しかったです♬