嬉しい贈り物❤︎ | Mocha's Diary ♪

Mocha's Diary ♪

うさぎのネザーランドドワーフ リンクスの女の子 mocha モカとの日々。
ゆる~い生活をつづっています・・・

おはようございます♬

{9A3344A8-B0F2-433C-A284-39CFB8C0990C}

先日、
momocanのcandyちゃんママから
花冠のお礼が届きました。

{F897346D-8873-4A74-BEB8-F23A517A56AE}

プレゼントに挟まれるモカです(笑)

{03885612-9BA2-4B88-93E4-CCF9E398D3F4}

やはりおやつのパパイヤが
気になるみたいです。

{9FBECEB7-2A8F-48B5-8905-13F5C5AB0F3B}

モカのおやつのパパイヤ
かわいいうさぎさんの芳香剤
丸いしっぽが付いてるうさぎさんのタオルハンカチ

そして、少し前から気になっていた
クルミッ子❤︎

{CBC1CBF0-6F22-40F6-ABD3-772E722F250F}

かわいいカードでメッセージもいただきました。

{A873CE7C-A70F-44C4-BCF9-EE7A145CF8EE}

花冠ひとつでこんなにたくさん送ってもらって・・

ひとつひとつ考えて選んでいただいてるのがすごく伝わってきます。

candyちゃんママ
本当にありがとうございました。