はじめまして![]()
現在高校1年生のココアです![]()
![]()
ブログ、はじめちゃいました![]()
気分気分![]()
![]()
出来るだけ毎日更新したいと思います
ぜひぜひ見てってください![]()
![]()
コメントなんかもらえちゃったら嬉しいなぁ…なんて思ってます(●´ω`●)![]()
まずは自己紹介![]()
東京在住
5月21日生まれ
A型
彼氏あり
女子バスケットボール部マネージャー
好きな歌手は
RADWIMPS
THE YELLOW MONKEY
椎名林檎
UNICORN
福山雅治
Cocco
関ジャニ などなど
基本なんでも聞きます(∩∀`*)![]()
これくらい…![]()
んまぁ、これからブログに色々書いていくので![]()
![]()
仲良くなれそうだったら絡んでくださいo(_ _*)o![]()