こんにちは。

埼玉県熊谷市にある

少人数制ヨガスタジオ

Voyage(旧MIYAKO)代表

ヨガインストラクター Miyukiです。


今年ヨガインストラクター歴10周年を迎えるMiyukiですが、

一身上の都合により

2月をもちまして

長年続けてきたグループヨガクラスを

終了させて頂きました。


通ってくださった生徒様、

出会ってくれたすべての方々に

心より感謝いたします。


皆様と過ごした時間、

忘れません。

ありがとう!!!!


最後のクラス後に自撮りした(笑)

これからしばしの間休憩に入ります。

お仕事お休み期間って顔が緩むから

キリッとした顔の自分を残しておきたかった。


産後1年も経たないうちに仕事復帰し、

週1回ペースでレッスンしてきました。

2月に入る迄、一度も休講を出さずにやり遂げました。

コンディションを保てた自分を褒めたい。

そして幼い子を半日以上預かり続けてくれた母、

主人、

熱のひとつも出さずに仕事に行かせてくれた我が子、

本当に感謝したい。

土曜日はこんなに綺麗なスペースでレッスンしてました。

平日クラスの和室も好きだった。


私は一生ヨガを伝え続けます。

形が変わったとしても。


身辺が落ち着いたら

新しい発信源を作りたいなって思います。

インスタとか。


このホームページも一度終了させて、

新しいホームページを持ちたいなと。

予定は未定なのですが、

ただ希望だけはいつも持っていたいのです。

決まりましたらこの場で

お知らせしますね。


それでは皆様、素敵な春をお迎えください。


Namaste.

Om.  Shanti.

Miyuki