はい~また東方神起ネタです~すみませんミアネ


実はですね~昨日おんぷ


アルバム『TONE』リリースイベント(購入者限定)

に行ってきました上げ上げ


まさか当たると思って無かったのでなっ・・・なんと!


前日からそわそわしちゃって・・・大変でした東方神起


前日、レッスンだったのでお家に着いたのが23時過ぎで・・・


そこから自分のネイルをしましたーTVXQ


アルバムの3色をイメージしたネイルです↓↓
LOVE☆MOCHAブログ ~愛猫モカと趣味に生きる!主婦の日常~-111103_091424.jpg
結果、朝方まで寝れなかった・・・


会場では先日発売された写真集の限定Verが販売されるということで

(サインスタンプ入りってだけなんですがあはは…

イベント19時開演なのにお昼頃会場である国際フォーラムに着いたんですけどもうすでに長蛇の列困る


しかも「数に限りがあるため列にお並び頂いても購入して頂けない可能性があります」とのアナウンスカスパー19

LOVE☆MOCHAブログ ~愛猫モカと趣味に生きる!主婦の日常~-111103_122237.jpg

どうしよう~オットケと思っていたら、すでに並んでいたトンペン仲間さんが私の分も購入してくれることにWハート優しさに感謝~~~泣

3時間も並んだそうです汗

というわけで無事GETキラキラ

LOVE☆MOCHAブログ ~愛猫モカと趣味に生きる!主婦の日常~-111103_130836.jpg

その後、夜まで当然時間がたーくさんあるのでw

銀ブラ~ニコちゃん


何故かにゃんこがいました!!1番大きい子がモカさんにそっくりでハート

モカに会いたくなった~てへ
LOVE☆MOCHAブログ ~愛猫モカと趣味に生きる!主婦の日常~-111103_140143.jpg


元職場に行ったりして時間をつぶしていよいよ~ハート・トン
LOVE☆MOCHAブログ ~愛猫モカと趣味に生きる!主婦の日常~-111103_165722.jpg

残念ながら2階席で遠目だったけど・・・


もうね~東方神起生きてて良かった東方神起本当に会えて良かった東方神起


ユノ充電完了したので、しばらく頑張れそうです東方神起


そして、LIVEも追加公演が発表されて東方神起


今度こそは当たるといいなキラキラ