一時下がった体温も翌日にはなぜな持ち直しました。
計り間違いだったのかな??(信じられなくて何度も測ったのに)
一応、今日で高温期15日目。
プレマリンとルトラールを排卵日から12日間飲んでいたので生理が遅れてるのかな??
ビギナーでわからないことだらけだし、病院の先生は薬の説明なんてしてくれないしで最近ネット検索の鬼になっています。
生理が来たら「妊娠してないのかぁ」ってショックよりもまたあの医師に会わないといけないって事が一番精神的に堪えるんだよなぁ…。
もう行かない!!って決めたけど、よく考えたら血液検査されてるさら結果だけでも聞きに行かないと

あっ!妊娠しても婦人科行かないといけないって今気づきました。
どっちみち会わなきゃなんないんじゃん!!
どうしよう

ところで話は変わって、
妊娠経験のある人や友達の話を最近よく調べてるんですが、妊娠すると4週目くらいには検査しなくても絶対妊娠してる!!ってわかるって言ってる人が多くてビックリ。
中には「Hした時にこれで妊娠するってわかった!」っていう強者も。
女の勘ってすごい!!!!
私はと言うと全く自信なし。
で、自信がないならやっぱり妊娠してないかぁ~って落ち込む日々。
あと1週間は妊娠してるかどうかわからない生殺しの状態で精神的に本当に辛い。
生理当日から調べられる検査薬もあるらしいんだけど、近所の薬局やAmazonを探したけどなかった…。
人気なのかな?
いずれにしてもはやく判定出てくれーー!!!!