主人のゴリ推しで決まった台湾旅行でしたが、近付いて来るとやはり楽しみな物で、美味しそうなフードや素敵なお土産屋さん、台湾マッサージに台湾シャンプーなど、暇があれば検索していますw

旅行用のコーディネートも考えるだけで楽しいです♪
この時期の台北は晴れれば最高気温が18°Cくらいで日本の秋口の気温なのですが、寒波も来ているし来週以降はどうなるんだろう。
去年行った雰囲気だと夜は少し冷えた記憶があります。
どのみちセントレアまでは上着が必要なので、ショートのダウンコートは持っていく予定ですが。
今回は中山駅周辺を散策したいので、ワンピで上品めに


飛行機にも乗るし、あまり締め付けのない服が着たいと思って選んでみましたが、また変わるかもしれません。
旅行日程のうち1日は九份にも行きたいので、やっぱりパンツもいるかな?
あそこはスカートじゃマズイよねぇ。笑