今日は"うちのこと"を書いてみようと思います。キョロキョロ



夫は自営業で、何か用事がない日は11時前後から16時近くまで家にいます。

娘は30代後半で独身、コロナの影響でメインの仕事が在宅ワーク。

週に3回ほど夫の店でも働いていますが、家にいる時間が多い。

私は、7年前からほぼ専業主婦。



ハッキリ言うと…


日中そんなに家にいないでほしいよ…

と思いながら毎日を過ごしています。ショボーン


あっ!重たくならないように〜以前作ったドーナツ🍩をどうぞ~音譜


私は、昔は家にいつも誰かが遊びにきていて、ワイワイするのが好きだったのに、

いつからか?『おひとりさま』が好きになった。

家族でもずっと一緒にいるのは正直…ストレスを感じます。💦


ストレス発散は、カメ活とお菓子作りやパン作り!😄👍


大好きなカメ活📷から楽しい気分で帰宅しても、リビングに娘がいると気持ちが急降下⤵️してしまう。😅



でもね、家族が嫌いなわけではないんですよ〜!

私が思う家族との距離感が普通じゃないのかもしれないな。💦


最低な妻、母親ですよね。😥




テレビや映画でよく見る『仲良し家族』ってすごいなぁ〜って思うアラカンおばさんです。(笑)






 

お菓子作り、楽しいですよ~♪