茶餅とマイクラ(*n´ω`n*) | 餅茶のブログ

餅茶のブログ

餅と茶と書いて
『餅茶(もちゃ)』です

スマホのみで、
YouTuber・ブロガーを
目指してます♪

具体的な内容は、
自分の日常とか、
ゲームとかゲームとか
ゲームとか
趣味な話をしていきます
(*ˊ艸ˋ)

ぬーん(((((((((((っ・ω・)っ 

おまたせしました♪

今月初の!!

茶餅とマイクラー♪♪٩( ˙ᵕ˙ )و

(結果なんやかんやで
0時30分から2時30分くらいまで遊んだ笑い泣きw)



なんやろw
スクショするタイミングなんか…
やっぱりどこでも

茶餅ゴロウおじさんやなww

(土にまでこんにちわしとる笑い泣き)
(さり気なく横と後ろに
ぬこ居るし猫w気付いてたんかな?)

今この村の出入り口っていう
出入り口がなくて
茶餅が土にこんにちわしてる所から
出入りしてて…
そしたらぬこが2匹村から脱走しててびっくり


後ろの子はなんとか村に戻ったけど
右側の茶色い子は


私が見た限りではまだ村の外…ガーン
この村に来てから
まだ釣りをしてなくて魚うお座持ってないんや…
待っててねショボーン

そんなやり取りをしてたのを見てか
茶餅があの土にこんにちわしてる所に


何やら建築を始めた。
何作ってるん?

ててーん!!

関所wwwwww

いや、でもこれありがたかったお願い
今まで
どこやったー!!
どこに土置いたとこあったっけー!!
って探して、
私…短気なもんで何ヶ所か
ガラスブロックぱりんしてる笑い泣きww
(また砂焼けばいいのよって←ごめん笑い泣き)

更に更にww
村人も茶餅を見守ってくれておりww


タイミング良すぎて
笑いまくりwwあかんやろ笑い泣き笑い泣きwwww

あと、このあとは
エンドシティに二人で行ったんやけど…

動画として録画した(*>ω<)b

チャットでのやり取りなので
ちょっと見にくいかもですが|• •๑)"
壮絶なバトル繰り広げてるよww

録画時間が40分超えてるから
トリミング?出来たら
3つくらいに分けて動画として
YouTube上げれたらなって思ってますお願い
(…できるかなびっくり
出来んかったらまた違う時に
10分くらいの録画用にまた茶餅呼ぶw)

無知は無知なりのやり方で
試行錯誤してゆくのだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!キラキラ
(トリセツ見やんタイプやからww)


↑ ↑ ↑
初めてYouTubeあげたのがこちら


↑ ↑ ↑
次に上げたのがこちら

いつも長々と文章ごめんなさいm(_ _)m
茶餅はほんまにいい相方ウインク
これからも
私餅茶と茶餅の茶茶ちゃんねるを
支えて頂けると嬉しいなぁハート(*ˊ艸ˋ)

もちろん

支えてくれるよなぁ?ニヤリ