イベント2件 | murmur

週末連チャンでイベントを観てきました。。。

 

1件目、1月28日(日)開催の関ハムシンポジウム2024 

 

 

で、 お目当てはジャンク市!

 

9時半スタート、とあったので、早めにと、会場に着いたのが9時過ぎ

んがぁ~~、既にジャンク市には人集り。。。出遅れてる。

テープカットもなく、8時過ぎには始まっていたらしい

 

買い込んで来たのは、被覆がテフロンの電線

  (100円/束 ×3 あと、非テフロン1束おまけw)

 

 

 

そして、12○×△□の真空管(100円/個 ×9)

12AX7Aが3本あると聞いていたんだけど、持ち帰って眺めたら、1本、

無いよりマシ

 

来年行くとしたら、8時着かな

 

 

2件目、2月3日のフィッシングショー大阪2024 こっちは大抽選会ww

 

抽選済まして、ブース巡り

富士工業さんの展示、ロッドのラインガイドに使われている金属フレームって、

ステンレス、チタン、カーボン

一方、ガイドリングは、一般的なSiC、その上位にトルザイト、、、

 

ナハッ!

その上があって、Rubby(人工)、、、

時計の軸受、ナグラのテープガイドで使われているけど、釣り竿に使うの?

贅沢。。。下手に下に置くと、割れ欠けで泣くことになるなぁ

 

大抽選会は空くじ無かったけど、全部ラップでテンションだだ下がり(草

 

あざーす