それでも季節は進んでる? | みゃんのブログ

みゃんのブログ

シニア爆走中のビーグル犬モカ(2010/04/28)、大福(2010/12/18)と飼い主の記録
Instagramの進化に着いていけず戻ってきました

11月に入ったというのに連日夏日なモカ大福地方

畑からの帰りはエアコンつけなきゃ倒れそうなくらい

お腹にアセモよ😱😱😱



相変わらず、週末のぎょぎょランド詣では続いてる
昆虫の森公園⁉️

でっかいカブトムシやクワガタムシ
トンボや蝶がモチーフの遊具があるよ

先週の土曜日はモカの姪っ子の
あんこちゃん🐶が
付き合ってくれました
手前から
あんこ🐶モカ🐶大福🐶
なんか美味しそうな字面😆😆😆
⬆️先週、↓今週
今朝は少し雲っていたから分かりにくいかもしれないけど
紅葉🍁進んでるよね


今朝は丘からの日の出だったけど
明日は弘法山のてっぺん🗻目指そう‼️