STUDIO HILLAのコースターとトレー | コーヒーカンタータな毎日

コーヒーカンタータな毎日

愛するコーヒーとおいしい食べものの話を
つらりつらりと綴っています☆

STUDIO HILLA
スタジオヒッラ
 
フィンランドのデザインスタジオだそうです。
 
POSTIMERKKI
「切手」
 
の生地を挟み込んである
コースターとトレーを買いました音譜
 
 
{1872224D-DFD6-4301-84E4-358ACA053269:01}
 
普段使いの
イッタラのアイノアアルトのタンブラーとも
相性抜群ですひらめき電球

 

 

コースター左下矢印

 

{AA3CE95D-C980-42AC-896F-61BB9659CA99:01}
 
布の張り方がそれぞれ違うので
そこも良い感じですラブラブ
 
各702円でした。
 
 
カスタートレー左下矢印
{B2ACA950-2136-497A-A117-45B3FE76A8ED:01}
 
小さめのトレーです。
 
こちらは色がレッドしかなかったのですが、
思ったよりも明るいレッドで
生地のバランスも良くて
とてもかわいいですラブラブ
(本当はブラックもあったようですが、売り切れでした)
 
 
ただ、コースター2個は置けませんでした。笑。左下矢印
{F52436FB-9BD5-4807-9D07-6C525324EFA4:01}

でも、
飲み物を1~2つ運ぶには
手ごろで良いです音譜
 
これくらいの小さいトレーが欲しかったので
使えそうですニコニコ
 
トレーは972円でした。