起こる現象をがんばってポジティブ変換しなくても・・・ | Feel This Moment.思いつきで書く

Feel This Moment.思いつきで書く

「自分が幸せでいることが、全ての幸せ」
スピリチュアル、心、写真

人生こうすればよくなる、とか

 

こういう考え方があるよ、とか

 

苦しいときに助けになる話が

 

風の時代になってネットにあふれるようになってきた気がするけど

 

 

土の時代?地の時代?だっけ

 

数年前はそういうのに助けられたけど

 

 

今はその豊かになる、幸せになる方法すら無視しても

 

なんかうまく行かなくても

 

人の為になにもしなくても

 

 

起こる現実、現象はすべて奇跡で

 

自分のオリジナルの人生をつくっていってるんだなぁと思う

 

 

奇跡的に良いことが起こるし、奇跡的に悪いことも起こる

 

 

どっちにしても、奇跡だから・・・