デトックスフライデー! | ケアーンテリアのお達者倶楽部モモがいく

デトックスフライデー!

たくさん走って疲れて帰ってきて 今日は金曜日なので


デトックススープなのでしゅ♪


写真がボケちゃったでしゅけど 大根の葉 ベビーリーフのミキサーがけ


鶏がらスープ しいたけの粉末


沈んでましゅけど ちょっとだけカボチャのペースト


スパンキー バウンシー!



ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく









一気飲みのあと。

ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく









やだなぁー かーさん、気のせいでしゅってば。


アタシってば こういう状況のときは


必ず 意味もなく目を見開いているんでしゅってあせる


ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく








このあとスープを足してもらって 


またもや ごくごく飲んだでしゅよ♪


あ! かーさん やっぱりそれは気のせいでしゅってば!!!


ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく






さ、かーさん アタシのことはいいでしゅから


さっさと家事をするでしゅよ!


え? 次からはお湯で溶かしてから飲ませるでしゅか??


ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく